初の料理本

お知らせです。

c0127029_8523683.jpg


私のオリジナルレシピが掲載されたレシピ本
ワインと料理のマリアージュ
が発売されました。

c0127029_8571868.jpg


以前にお話しましたケーキが載ってます。

とても素敵な写真です。
私の初のレシピ本です。記念に1冊買ってやってください(笑)
書店・ネットワインショップエノテカで販売してます。

c0127029_912799.jpg


今度は私だけで提案したレシピの本が出したいですね。
それはもっと自分が成長したら(笑)
大きな夢としてあとにとっておきます。

近頃自分の目標や希望、目的を見失いがち。
自分のスケジュール調整もまともに出来てないし、
もっとこうしたい!
そう思ってもなかなかうまくいかなかったりで
人にはむろん語る暇なし。。。
毎年やってくる夏はこのあやふやになる生活リズムや行動を整える時期。
今年もやはりそれは必要みたいです。

さてなにしようかな^^
[PR]
by bonappetit-m | 2008-07-01 23:49 | お知らせ