恒例のあの物体

c0127029_17585393.jpg

はいっ。またまた来ました合羽橋!
ここはいつもの東京ルートです。

今回は親友えっちゃんと久々の再会でいってきました。


といっても買ったものは生徒さんのものばかり^^
私はそれよりも。。。。。

合羽橋近くにある西浅草の染太郎が楽しみでした!!

c0127029_1831877.jpg


これわざとこんな作りの建物でなく本物の築60年以上のものです。
すごい。戦後の下町の建物です。

c0127029_181009.jpg

中も時代劇に出てきそうなつくり。
ここまで言っておいて肝心のお染焼きの画像がないのがホントおばか!なんですが。。。
クーラーもなく暑い部屋で団扇をあおりながら食べて昔風なときを過ごしました。

えっちゃんも。。

c0127029_18123232.jpg


飲んでもないのに上機嫌です(笑)
[PR]
by bonappetit-m | 2008-06-17 18:13 | あそび