風邪ひきでしたが。。。

昨日西部ガスクッキングクラブ香椎
「オリジナルキッシッシュ」の講座がありました。
次の日が父の日でしたのでお父さんにケーキをプレゼントしようという企画。
もちろんラッピングつきの講座でした。

いつもの自宅lessonと違う雰囲気。

でもそれがまた新鮮だったりします。

前の日にうちのLessonで生徒さんがものすごく気をつかってくれて
フォローたっぷり、
そしてのど飴までいただきました。

あぁなんて私は幸せなんでしょうね。

なんて感情にひたってる場合じゃありませんでした。

おまけにまだまだ首はじびれたまま・・・・。

とほほな一日の始まりでしたが

始まったとたんに参加していただいた方の
ワクワクしている気持ちが伝わってきて
私も負けちゃいられない!!!と気合が入りました。
はい^^負けず嫌いな私です(笑)

今回は。。

c0127029_17324834.jpg


ビーンズのキッシュとマーボナスのキッシュです。

ふふふ^^マーボナスなんてナイスでしょ^^v

しかも私にしてはめずらしくなみなみ模様のタルト皿。
多分ボナペティではそう簡単には出てこないでしょう。

参加していただいた皆様
細かな部分に気がいきわたらなくてごめんなさい!
でも楽しく作れましたか?
また秋以降の講座で会えるといいですね。

本当にありがとうございました。

そして西部ガスクッキング香椎の大津さん・入江さん
そして須山さんありがとうございました。

今度は作戦どおり!

Fight!!!
[PR]
by bonappetit-m | 2008-06-15 17:39 | job