「ほっ」と。キャンペーン

ボナペティ会2ラウンド

今日はBon appe'tit!! の2回目のイベント
題してBon appr'tit!!会2ラウンド
開催しました。

場所は前回紹介した久留米の生徒さん横尾様宅。

少し薔薇はなくなってましたが、でもなくても全然素敵な庭。
うらやましい~家です。

今回の会はこの自宅をお借りして皆さんで料理を作りました。

c0127029_822621.jpg


うちの教室で料理を作ることはあまりないので皆さん新鮮なのでしょう。
顔は真剣。気分はウキウキだったみたいです。

c0127029_8253663.jpg


次々と出来ていく料理。
そして場所が素敵だと料理も映えます^^v

c0127029_8274421.jpg


食事中の進行は生徒さんの和田ちゃんです。
今回初司会!!!でも立派に出来てました^^
お疲れ様!!そしてありがとう。すんなり引き受けてくれたのがとてもうれしかったです!

c0127029_8304657.jpg


時間はあっという間に過ぎて私も
えっ?こんな時間だったの??
と思うくらいゆったりとした時間でした。

c0127029_8324421.jpg


なぜかみんなの顔がゆがんでます(汗)
皆さんのおかげで素敵な会
そしてストレス発散できました!!
皆さんもそうだとうれしいです。
次回の会は。。。。私が言った会です(笑)大丈夫!みんなならできる!!
横尾さん今回は本当に素敵な場所をお借りできて大変うれしく思います。
感謝感激です。ありがとうございました。
そして
皆様ありがとうです。そしてお疲れ様でした。
[PR]
by bonappetit-m | 2008-06-04 23:08 | 楽しむ日々