人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の経過

交通事故から早4日が経ちました。
皆さんからたくさんの励まし・お見舞いメールをいただきました。
本当に感謝と申し訳なく、そしてご迷惑をおかけしてることを反省してます。

でも本当にメールうれしかった~!

ありがとうございました。

がんばって治すぞ~!!!

今は副業はお休みして安静を保ちながら
これから始まる新しい仕事の準備、
そして試作などをこなしています。

来月のLessonMENUは素敵なものができましたよ!!
その後の経過_c0127029_17254052.jpg


なんせおうちカフェ特集に出たくらいですからレベル1はワンプレートにケーキをのせました。
クレープは温かい生地にアイスをのせて^^
ランチ気分で味わえます。

その後の経過_c0127029_17274922.jpg


たまご豆腐にも見えますが(笑)
オレンジムースです。

さわやかな色合いになりまして。。。
これからやってくる夏にイメージがぴったりです。

来月は父の白内障手術のお世話&勉強で東京に行きますので
Lessonはほとんど中旬からになってます。ご了承ください。

またクオカLesson、そして西部ガスクッキングのLessonがあります。
新たな出会いを楽しみにしてます。

東京ではまたまた皿や雑貨を購入したいと思ってます。
その後の経過_c0127029_17332312.jpg


先日kbcの花田さんが食器レンタルで来られる前にテーブルにいくつかアイテムを並べてみました。これはほんの一部。

でも今までの思い出やLessonの積み重ねがこんなに多くのアイテムをこの家に置くようになりました。

ひとつひとつに愛情があり、
そしてまたいつか出番があるときまでワクワクして待ってくれているのかなと思ったりもします。

またあなたたちにケーキを助けてもらうからよろしく!
とメッセージを送りながら旦那ちゃんといっしに棚にしまったのでした。