終了~!!

今日、kbcテレビのアサデス。九州・山口に出演しました。

わぁ~私ってハスキー声(笑)今更なことを言っちゃいました^^;

思っていたよりよく出来てました。
あたしのことだからまたなにか知らぬうちにしでかしてる映像かも^^;
と心配でした~

c0127029_21212173.jpg


この日は大雨で本当ならカフェウィンドウを開けて外の空気も吸いながらの撮影だともっとよかったのですが。。。残念でした。

でも部屋の中はいつもらしくコーディネートが出来ました。


c0127029_21283520.jpg


お花は明るいイメージを思いっきりだせるように黄色が中心のアレンジです。
派手な薔薇です^^

c0127029_21304075.jpg


簡単に作れるケーキも紹介しました。
かわいく出来たので満足です。
これは急ぎの客もすぐ対応が出来ます。

c0127029_21391298.jpg


kbcリポーターの西本さんと最後に記念撮影☆
肌がきれいでほっそり美人!!
うらやましい人でした。
そしてなによりもやさしい~☆

女の鏡です!

今度はしゃもじ持って突然来てください(笑)
本当にありがとうございました。

そしてディレクターの花田さん大変お世話になりました。
こんなお粗末なカフェを気に入ってくれて感謝感謝です^^

心からありがとうを言いたいです。

こんなかたちで出演できてこれからもがんばろうと
再度決意できました。

これからも楽しくがんばりたい。

またケーキつくるぞ!!!!
[PR]
by bonappetit-m | 2008-05-26 21:40 | お知らせ