人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンを楽しみたい!!

私の生徒さんの横尾さん宅へ素敵なお庭を見に行ってきました!昨年度からひらいてるというオープンガーデン。むねをときめかせて行きました。


福岡県久留米市

思っていたよりも素敵な街でした。

オープンがーデン
の看板をたどって行くと・・・・・・。

ガーデンを楽しみたい!!_c0127029_19141351.jpg


もう入り口から素敵です!!!!

ガーデンを楽しみたい!!_c0127029_19164011.jpg


これはホントに個人宅の庭ですか??と目を疑うくらいの立派な庭に驚きを隠せませんでした
よ^^;
ガーデンを楽しみたい!!_c0127029_19174941.jpg



庭の木や植物ずべてが艶々した緑で薔薇などの花に全く虫がつかないらしい。。。
薔薇ってむずかしいとよく聞くけど横尾さん宅は無縁らしい。。。


ガーデンを楽しみたい!!_c0127029_19201863.jpg


横尾さんの愛犬も奥のほうに隠れてましたよ!
うちのモカ・ラブに吠えまくりでしたが^^;
あっ。うちの犬が吠え始めたのかな?

ガーデンを楽しみたい!!_c0127029_19224561.jpg


ふぅ~。。
この写真はなんとお庭をみるための部屋から撮影しました。

そんな部屋があるなんて・・・
いいな~。いやされます。
わざわざ外に外出しなくていいおうちですよね。

この場所をかりて来月Bon appe'tit!!会を開きます。

ものすご~く楽しみです!
by bonappetit-m | 2008-05-11 22:07 | 楽しむ日々