黄金週間

c0127029_20142113.jpg



素敵なゴールデンウィークの思い出を今日は書くことにします。

ゴールデンウィークの前半は仕事でしたので後半の4連休でだいぶ羽を休めました。
まずは宗像にある美味しいジェラート屋@あいす工房らく農家
に久しぶりに食べに出かけました~。

う~ん。。
相変わらずの行列をなしてまして、だいぶ並んで買いましたよ!!

私はオレンジピールとブルベリーヨーグルト
旦那ちゃんは抹茶ときなこ

あっさりしていていて誰からも好かれそうな味わいなんです。

ドライブがてらに是非立ち寄りたくなる店です。

『あいす工房 らく農家』
住所:宗像市神湊44-2 地図TEL:?
営業時間:AM11:30頃~日暮れまで
定休日:水曜・第3火曜
駐車場:あり

それからイチゴ狩りにも行きましたよ!
あまおう狩りです^^

c0127029_20475665.jpg


あまおうってホントに真っ赤なイチゴでケーキの飾りにも最高で食べるならこれ!!という感じですが、これを惜しみなくとって。。。

c0127029_2051285.jpg


ジャムをつくりました!
ノーマルないちごジャムとバジル入りのジャム2種。
とても赤く出来上がったので満足です!!

c0127029_20531383.jpg


治七のクリームパン屋にも行きました~☆

旦那ちゃんいわくクリームの味が変わった!!といってましたが
私的には変わりはない気がします(笑)

c0127029_20574685.jpg


食べてばっかのブログなんですが^^;
サンセットロード付近のつまんでご卵のケーキも購入。
たまごかけご飯が今度は食べたいですね。

こんな感じで食べてばかりいたので
さすがの私も少し太りぎみ^^;
また一昔のビリーを再開しようかと思ってます。

再入隊かぁ・・・・・。
[PR]
by bonappetit-m | 2008-05-07 21:03 | 楽しむ日々