「ほっ」と。キャンペーン

春の訪れとともに・・

もうすぐ春。
最近だいぶあたたかくなりました。

春になるとまた色々とイベントや出版物などが動きます。

まずは今日新聞のチラシで入りました西部ガスクッキングクラブの講座のお知らせです。
6月14日土曜日、まさに父の日前日です。
キッシュをつくる講座をすることになりました。

大人向けの、そして男性にも食べやすいようなものを作ります。

詳しくは西部ガスクッキングクラブのホームページを見てください。
また皆さんに会えることを楽しみにしています^^

それと今着々と考案しているところですが。。。。

6月に発売するワインに合うFOOD&Sweetsというテーマで本を何名かの先生方と出します。
その中で今回はSWEETSの担当です。

撮影が3月中旬で日にちが迫りつつあります^^;

ワインとあうもので素敵に表現が出来るように
そしてすばらしい本になるように今回もがんばりたいと思います。

そして4月からは宣言していた学ぶを実行していきますよ~☆
今年も楽しい年です!!
[PR]
by bonappetit-m | 2008-02-21 22:20 | お知らせ