初心に戻る

今日は土曜日レッスンの日。

レベル2を楽しく作ってみんな食べているときに。。。。

いつもLesson中はスカパーのFoodiesTVをかけながらLessonをしているので
本日やっていた内容は私の師匠大川雅子氏の特集でした。

生徒さんと一緒に観覧。生徒さんも目を輝かしてみていました。

私はもちろんうきうきしてみていました。

なんといっても懐かしい!!
そして相変わらず頭が下がるくらいのセンスのよいケーキや器具。
コーディネートも私好みです。
なんだかまた先生にお世話になりそうな気分です。

先生が番組の中で何回も言っていたこと・・・

「ケーキは簡単!」
先生は先生独自の方式で作るし、アイデアが豊富。
なるほど!!と番組を見ていてまたまたうなずかされました。

硬く硬く自分のセンスを今まで伝えてきたけど
こんなのもまたやってもいいかな^^
みたいに初心に戻らされましたね。

自分をもっと作り出さないと!
つくづく思わされた時間でした~。
[PR]
by bonappetit-m | 2008-02-16 17:53 | つぶやき