Bon appe'tit!!会

1月16日にBon appe'tit!!会を開きました。

今回は第1回なので水炊きを囲みながらの親睦会形式。

水炊き長野で開きました。
実は毎年年末に私は旦那ちゃんと忘年会をここで開きます。
でも去年の忘年会はこのBonappe'tit!!会の会場と重なるので
旦那ちゃんとはイタリアンのIL BOCCONE
にしました。

んで話がずれましたが^^;

c0127029_1226692.jpg


ん??なにこれ?水炊き?
と思った方もいるかと思います。。。。
ごめんなさい。はじめの鶏の部分は食べるのに夢中でした^^;

これは最後の締めです(笑)

から揚げ・鶏もも肉も別注文で予約をしておきました。。。。
といいましてもココまでの段取りは幹事のみえちゃん・みぃちゃんコンビ!
ほんとに何から何までありがとう!そしてお疲れ様でした。

会で初めて会った方も・・・なんてお互い思っていたのははじめの段階だけ!
5分もしたら・・・・予想以上の盛り上がり・仲良しになっていて
私もうれしくなりましたね^^

c0127029_12335349.jpg


私も昔からそうですが
趣味などを通じての友は普段は違う生活でも
いつまでも仲が続くものです。
素敵ですよね!

そうそう今回はLessonにちなんだクイズでプレゼントをしました。

c0127029_12384250.jpg


プレゼントはキッチンパラダイスで購入。
やはりここで購入したものはみんな喜んでいたけました。
なんせ共通の趣味の方達ですから^^

本当にここまで楽しんだり、教室を大きくしてくれたのは皆さんのおかげです。
ありがとうございます!
参加してくれたみなさんお疲れ様でした。

次回はどんなイベントにしようかな^^
色々案はありますが決定はしてません!

今回来れなかったかたも次回は来れるといいですね^^
[PR]
by bonappetit-m | 2008-01-19 07:15 | 楽しむ日々