青山通り

東京青山通り。

この道は大川先生にお世話になっていた頃からよくあるいた道です。
今の季節はやはりクリスマスイルミネーションがあちこちに輝き、
静かに年を越そうとしているように見えます。


c0127029_9494392.jpg


何このぼけた写真は?!と笑われそうですが^^;
それでもいいから載せたかったのがこの一枚。

青山学院大学のメインストリートにある大きなもみの木のイルミネーションです。

ディズニーランドにあるツリーよりは少し小さいかもしれませんが
でも負けず劣らずの豪華さで思わずパチリ!してしましました。

c0127029_9531556.jpg


これはラフォーレ原宿の正面のツリー。
きらびやかな光は華やかな街をさらにパワーアップさせていました。

青山通りからラフォーレに行くまでに表参道ヒルズにも足を運び・・・。
HAPPYSMAPなんていうSMAPのショップに長蛇の列を見ました。
やはり永遠のアイドルなのでしょうね。。と思いながら渋谷・原宿をあとにしました。
地元では。。。

c0127029_105544.jpg


やはり輝いてました☆
[PR]
by bonappetit-m | 2007-12-14 23:45 | 楽しむ日々