お茶会

c0127029_10481343.jpg

紅玉が手には入ったのでリンゴタルトを作りました。
上はコンポートにしてのせてます。
先日昔の仕事仲間が我が家に遊びに来てくれました。
ひ~ちゃん・みっち~・恭子ちゃん。そして恭子ちゃんベビー!
数ヶ月前に会ったときはまだ首か据わってなかったけどしっかり据わって元気さらにパワーアップしてました。

ホントかわいいo(^o^)o

みんなには以前はほとんど毎日会ってたけど私の独立後は数ヶ月に一度くらい。たまに会ったときは会話がかなり盛り上がります。

きょうこちゃんはお得意の峰屋のかまぼこをお土産に!!!

これが私も旦那ちゃんもそして実家の母も大好きなかまぼこ!
古い歴史があるかまぼこで天神の福ビルにお店があります。
そしてもう一つ今回は我が家の近くにある有名パン屋「フルフル」 のパンをこれでもか~ってくらい買って来てくれました!
ホントに美味しいんです。特に明太子フランスが(^-^)v

全てのパンがいつも焼きたて!
焼けたらすぐ店に出してすぐ売れる。
お客さんがめちゃ多いんです。
教室終了後また是非いきましょうね!
[PR]
by bonappetit-m | 2007-11-04 22:48 | 楽しむ日々