発売しました!!

ついに雑誌掲載第2弾が発売です!  
c0127029_10284253.jpg
全国誌「Rosalba」8号(美研インターナショナル創刊)が昨日発売しました。
私の場面は日産自動車とのコラボレーションでの登場です。
前回よりはハデに出てませんが
雑誌自体も内容がいいものなので是非本屋で買ってくださいね。

この仕事をしたことによりやっと
洋菓子・料理研究家と名前をつけることが出来ました☆
そんな細かいところも見ていただけたらうれしいです!!

少しずつですが自分が大きくなってます。
本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。

んでもって、またまた雑誌掲載の仕事がありますよ~^^v

発売は1月ですが、なんといまや有名なパティシエ辻口さんのお店のレシピの提案があります。

それはまた時期を見て詳しくお知らせしますね♪
そのときの撮影がおそらく福岡になりますので
お手伝いしていただける生徒様がいましたらお願いします。
前回のときお手伝いしてくれたMさんはかなり勉強になったと好評でした。


このRosalbaですが、
福岡でしたらキャナルシティのビジネスセンタービルにあるあのABCクッキングスタジオの隣の本屋に在庫をたくさん置いていただけるように手配をしてます。
もしいけるようでしたらそちらにお立ち寄りください!!
[PR]
by bonappetit-m | 2007-09-26 10:29 | お知らせ