「ほっ」と。キャンペーン

偶然がチャンスを呼ぶ

昨晩、、モデルでお友達のルミちゃんのお誘いであるパーティ・ディナーショーに行ってきました。



そこにはとある有名な方が。。。。


世界的にも有名な雑誌News weekの編集長の姿が。。

最近はフジテレビ系列の朝の番組「とくダネ!」のコメンテーターとして出演している方。


もうびっくりでした。

ほかにも実は著名人がいたのかもしれませんが
見ている余裕がなく・・・。

このパーティーで
自分の仕事につながるものをたくさんGET!しましたよ^^


私の福岡の師匠が言っていた積み重ねという意味が最近ようやくわかってきた気がします。


そうそうルミちゃんは着物モデル、最近では岩田屋サロンのモデル、九州電力のCMなどに出演したりしてます。
みんなで応援しましょう!!!
[PR]
by bonappetit-m | 2007-09-15 09:03 | 楽しむ日々