人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして~

今日から教室もスタートしました。

今日はお初の方がお見えになりまして・・・^^
教室スタートから休みボケ続きではじめましてなのに
だいぶ私の素性がバレバレでした^^;

でも
なんといってもやっぱり夏休みもいいけど


皆さんに会えて教室を開催できる喜びは

デカイ!!


ほんとになぜか通常の日々が戻ってきてホットした私がいます。

教室のもようはまた次回にアップしますね。

でも本当にみなさんからたくさんの元気がもらえますね。
そして私の知らない世の中のこと・情報が知れて
勉強になります!!

色々なことを乗り越えて教室を開催して今までがんばってきました。

でもやっと少しずつですが
形になり、やってよかった。続けてよかったと思えるようになりました。

皆様のおかげですね。

本当の本当に  

ありがと~♪