人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお引越しです。

もうすぐお引越しです。_c0127029_221951.jpg


先日、イタリアンな佳代さんとカフェでお茶をしたときに食べたアイス。
あまおうとピスタチオ。
彩りがかわいい♡

東京Lifeも終盤。
あっという間の時間でした。

今回は色々と考えて
色々と変化をつける時間でした。
こんな時間はホントに大切。大事にしていきたいです!

さて、少し前にもお伝えしましたが
ブログのお引越しの時期がせまってきました。
少しパワーアップしたお引越し。
すぐに展開できたらいいのですが、、、
私で処理するべきところが間に合ってません(汗)

出来次第お知らせします。
はい!帰宅後すぐします!

そしたら8年間積み上げたこのブログともお別れです。。。

山口真理ホームページ
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家

SUPERSWEETSブログ

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ 
SmileTable


ランキングに参戦中!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by bonappetit-m | 2014-04-30 22:26 | お知らせ