人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直な気持ちで作るケーキ。

素直な気持ちで作るケーキ。_c0127029_21203167.jpg


只今東京滞在中。
そして、明日は東京教室。

いちごのシーズン最後のいちごムースを作ります。

みんなにいちごの美味しさや生産者さんのことをしっかり伝えないと。
そして何よりも楽しみたい。

色々と楽しいことを考えて今夜は眠れなそうです!

ケーキの仕事をするとか料理を作る仕事をすることで必要なこと。
気持ちに素直に。

でも、時々わざとひねくれているときもあるけど
本当はそんなことをおもってない。
でもそうするしかない。

そんな時もあります。人間生きていたら!
でもそんな時は目が泣いているはず。
悲しい表情を一瞬するはず。

出来るだけいつも笑顔でいたい。
そう思う。

ベストな気持ちで作ったケーキがみんなにお披露目出来ているはずなんです。
私にとって自分の作品=ケーキが
気持ちそのものですね。



山口真理ホームページ
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家

SUPERSWEETSブログ

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ 
SmileTable


ランキングに参戦中!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by bonappetit-m | 2014-04-26 21:32 | つぶやき