人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を楽しむ人・犬。

春はくしゃみが出ます。
誰かが噂をしているのでしょうか?笑

いえいえ。花粉症の気配ですね。
PM2.5にも弱いようで、喉のイガイガがとれません。。

そんな中、毎年恒例の確定申告をギリギリ最終日に終了しました。
ギリギリなんて実は初めて。
すべてを自分で行うのも久しぶりで
もう、わけがわからずで徹夜をするはめになり。。
申告した後の私の心の中にはロッキーのテーマ的な歌が流れてました笑

でも結局自分で行えるものはやるべきなのかな。
甘えすぎかなー
と実感しましたね。

まあ。これで晴れて春を楽しめます!
さて、何をしましょうかね!
ワクワクな毎日がやってきます。

ところで久しぶりに登場!我が家の愛犬ラブ・モカ

とある日は帰宅すると。。。。

春を楽しむ人・犬。_c0127029_206962.jpg

春を楽しむ人・犬。_c0127029_2045492.jpg


材料箱からジャンプして取り出していたずらした全粒粉を食べちからした顔でお出迎えをしてくれました。

すまし顔をしてますが
思いっきりリビングの床は全粒粉が散らかり
顔・特に鼻に全粒粉が付いていて
粉だらけ!

後のお掃除が大変だったのは言うまでもありません。

あまりにも傑作すぎて毎回怒る気が失せます笑
肩の力が抜けまくりです~。


山口真理ホームページ
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家

SUPERSWEETSブログ

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ 
SmileTable


ランキングに参戦中!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by bonappetit-m | 2014-03-17 18:11 | 楽しむ日々