仙台からのお客様。

c0127029_18125165.jpg


昨日、突然の訪問者が!

仙台から料理家仲間のわかちゃんが福岡にやってきました。

昨年、宮城県の名取地区での被災地訪問以来1年ぶりです。

中洲の屋台で旦那様と3人でラーメンなどを食べて
お二人の漫才的なところを外野から眺めて笑

とっても素敵な1夜を過ごしましたよ^^

c0127029_18213292.jpg


急にわかちゃんが来るなんて!(といっても本人は前から計画していたはずですが^^)
なんか引き寄せたのかなー??

と思ったら

なんと今月のレッスンで
マンゴーとタピオカとずんだのヴェリーヌ
をみなさんにご紹介したんですよね。

このメニューは実は震災後に自由が丘でOPENした
チャリティの1dayCafeでお出ししたメニューをアレンジしているのです。

ずんだがまさに東北の餡。

きっとこれだ!!!
[PR]
by bonappetit-m | 2013-09-28 18:12 | 楽しむ日々