人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェが出来上がっていく仕事。

カフェが出来上がっていく仕事。_c0127029_937253.jpg


カフェをOPENさせる。
それって初めはちっぽけな夢だったとしても
本当にそれに向けて行動しはじめたらとっても大きくて人生が180℃変わるようなものとなる。

色々な形で色々な希望を持って
未来のオーナーはどんどん輝きを放ちていく。

そんなお手伝いを私もさせていただけることは
とってもうれしいです。

昨日は2件のカフェに伺いましたが
1件は昨日で終了。

すでにOPENしているお店ですので
メニューの確認が主。

カフェが出来上がっていく仕事。_c0127029_946877.jpg


今まで色々な店舗でメニューを確認していますが
毎度ホントに個性がありそれぞれの愛情が伝わってきます。
このカフェのメニューはどれも美味しい!
女性が大好きなお店になること間違いないです!!

しかし、、、ホントに昨日はよく食べました笑
しあわせなしごとなのだと実感しています。

open情報はまた後程ご案内させていただきますね!!!

ホームページがリニューアルしました。
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家

SUPERSWEETS更新中

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ筆頭しています。 
SmileTable

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ランキングに参戦中!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by bonappetit-m | 2013-07-12 08:33 | job