人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国に着いた日の出来事。

韓国に着いた日の出来事。_c0127029_995711.jpg


夕方の便で仁川空港へ。
福岡から50分くらいで着いた。
とっても早い!東京より早い!

フェリシモ幸福大使プロジェクトのために韓国へ。
選ばれたからにゃー少々気合を入れなければいかん。
そして2年前の中国へのプロジェクトも
海外へとびだとうよ!真理さん!
とお誘いをフェリシモのリーダーから受けたけど
体調が万全ではなくて行けず。。。だったので今回はしっかりと!

そう思って長い期間準備をしてきました。

プロジェクトの期間は3日間。
だけど私は飛行機の関係で期間の前泊・後泊をしての参加。
もう一人名古屋からのかおちゃんも同じスケジュールだったので
仁川空港で待ち合わせ。

異国の地でかおちゃんと「やあ!」と対面するのは
なんとも不思議な感覚でした。

夕食には↑ジョンゴルと
韓国に着いた日の出来事。_c0127029_924975.jpg

韓国に着いた日の出来事。_c0127029_924248.jpg


サムギョプサルをたらふく食べて~^^
さぁ韓国の始まりって感じの幕開けでした!

韓国に着いた日の出来事。_c0127029_9261815.jpg


お店も
おぉーーーー!ハングルっ!て感動です。
あらら。。。私のブログが違うことになっていますが大丈夫かしら??(^_^;)

まあ。たまには良しとしましょう!

ホームページがリニューアルしました。
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
ランキングに参戦中です。ポチッとお願いします^m^

SUPERSWEETSブログ

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ
  ☆SmileTable☆  
も更新中です。