人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルのお花。

テーブルのお花。_c0127029_19491225.jpg


今月のつむぎさんのお花。
またまた野原で摘んだような花たちばかり。

いつも大好きなテイストの花たちで私もご機嫌になります。

ケーキを作ると決まってコーディネートは欠かせない。
そう思うので作るだけでなくきちんとコーディネートされたテーブルとお花にケーキを置いてあげる。

見てると幸せになるような空間でケーキを食べることが
一つの癒しだったり、楽しみだったり。
ケーキを楽しむという一つのアイテムとしてお花もこだわりをもっています。

今回も素敵な花たちに出会えてよかった。


ホームページがリニューアルしました。
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家

SUPERSWEETS更新中

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ筆頭しています。 
SmileTable

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ランキングに参戦中!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by bonappetit-m | 2013-04-30 19:55 | お知らせ