5月24日西部ガス食文化スタジオcommu(コミュ)でのイベント講座のお知らせ

※通常のブログ更新は↓スクロールしてください。
常に更新中です!


c0127029_16101750.jpg



外部講座のお知らせです。
朝ごはんレッスンを毎日食べよう!
をテーマに西部ガス食文化スタジオcommu(コミュ)にて開催します。サイトはこちら

今回は、
「忙しい朝でも手軽にきちんと食べられる朝ごはん「」
「休日の朝を家族で楽しむ朝ごはん」
二つのテーマを2人の料理家でご紹介です。

※パパッとしっかり朝ごはん編※
「平日の朝ごはん  冷凍保存と常備菜で毎日楽しく朝食づくり!」

蒲原 泉先生
メニュー
・お湯を注ぐだけ 味噌玉の作り方
・梅ひじきの佃煮 ごま風味
・野菜の重ね煮とバリエーション
・いろいろきのこのさっぱりソテー

※休日の朝ごはん ゆったりな休日に優しい甘みの朝スイーツを!※
山口 真理
メニュー
・ラブラブスイーツサンド
・季節のフルーツピクルス
・ベリーベリーグラタン
・ベリーのケークサレ

の8品をご紹介します。
2本立ての内容で
受講料:4000円先着25名様限定先着順です。

日時  5月24日(金)10:30~13:30
場所  西部ガス食文化スタジオcommu(コミュ)地図

お席が埋まってきてますので
ご希望のかたは、asagohanlesson@gmail.com 
または080-1782-0778(山口携帯)
まで、お早めにご連絡をお願いします。

チラシはこちら

ぜひ顔を見に来てくださいね~(^^)

 ホームページがリニューアルしました。
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家

SUPERSWEETS更新中

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ筆頭しています。 
SmileTable

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ランキングに参戦中!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
[PR]
by bonappetit-m | 2013-05-20 18:08 | お知らせ