andpartyさまで教室紹介レポート

c0127029_8575416.jpg


普段、私の意向でお教室紹介などはお引き受けすることはなかったのですが
今回は少し面白い趣旨でしたのでお引き受けしてみました。

料理家・料理人・生産者さんなどが生徒さん・友人・消費者などとのコミニュティをはかるサイト
andparty
さんにて、お教室のご紹介をいただきました。
この紹介は私の生徒さんであるピロミちゃんがレポートをしてくれています。

クリスマスの時期の内容で少し普段とは違う雰囲気もあるのですが
とても私らしい内容になりました。

ピロミちゃん、andpartyの皆様ありがとうございました!!

記事はこちらです。
お教室体験レポート

料理家
******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭しています。 10月18更新!
SmileTable

SUPER SWEETSブログを筆頭しています。

SweetsSweetsSweets

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ブログ村バナー変更しました!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
[PR]
by bonappetit-m | 2013-01-31 09:09 | お知らせ