フェリシモ招福祭フォーラム「しあわせの種をまこう」

c0127029_939824.jpg

通販でおなじみのフェリシモさん。
2月3日に招福祭を神戸三宮のフェリシモ本社ビルにて開催します。

アメニモマケズ

が心に強く響く宮沢賢治さんの子孫である宮沢和樹さんと龍谷大学教授の鍋島直樹氏が「賢治さん一家の幸せの種まき~100年受け継ぐ思い・暮らし・行い」
そして和樹さんの奥様であります宮澤やよいさんのお唄「賢治さんの聴いた子守唄」などが披露され

神戸の守り神「生田神社」の豆まき
などしあわせをたくさんいただけるお祭りです。

私も当日は会場にいます(^^)/
是非お越しくださいね~!

ホームページはこちら
料理家

******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭しています。 1月17更新!
SmileTable

SUPER SWEETSブログを筆頭しています。

SweetsSweetsSweets

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ブログ村バナー変更しました!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
[PR]
by bonappetit-m | 2013-01-23 09:41 | お知らせ