人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント「Nature」皆様」ありがとうございました。

1日2日で開催されたイベント「Nature」が無事終了しました。

イベント「Nature」皆様」ありがとうございました。_c0127029_21512371.jpg


たくさんの方にサポートをしていただき
素敵な楽しいイベントになりました。

イベント「Nature」皆様」ありがとうございました。_c0127029_21571665.jpg


ワークショップも
イベント「Nature」皆様」ありがとうございました。_c0127029_21585222.jpg


たくさんの人にご参加いただき

イベント「Nature」皆様」ありがとうございました。_c0127029_2203343.jpg

イベント「Nature」皆様」ありがとうございました。_c0127029_2214018.jpg

イベント「Nature」皆様」ありがとうございました。_c0127029_22234789.jpg


何よりも子供たちの笑顔が最高でした^^
私的には簡単だったかな。。。。。と思っていたのですが
そのほうが気楽にできたようで
お菓子の楽しみを感じてもらえてよかったです。

展示のツリーなどに飾っていたオーナメントクッキーたちも
私は毎日・毎回と日々甘いにおいをした生活なので全く分からなかったのですが
みんなから聞く言葉は
「お部屋があまーーい香り」
って言われて
私の鼻がマヒしてることが発見!

ホントにわかりませんでした^^

イベント「Nature」皆様」ありがとうございました。_c0127029_2212525.jpg

イベント「Nature」皆様」ありがとうございました。_c0127029_22181814.jpg

イベント「Nature」皆様」ありがとうございました。_c0127029_22252624.jpg


素敵なインテリアたちに囲まれてそれぞれの作品たちがお飾りされて
ピカピカに光っていました。
リュヌさん、素敵にコーディネートをしていただいて
ありがとうございました。
やはりすばらしい空間です。
この場所をお借り出来たことを感謝しています。

イベント「Nature」皆様」ありがとうございました。_c0127029_22295768.jpg

イベント「Nature」皆様」ありがとうございました。_c0127029_22313211.jpg

イベント「Nature」皆様」ありがとうございました。_c0127029_22282891.jpg


メンバーみんなが笑顔で楽しんで終わらせたことが
なによりもの幸せ。
ちほちゃん
アコちゃん
ホントにホントにありがとう^^
また3人であいましょう!!

たくさんの人からの温かいお心遣いをこの場をお借りしまして
感謝をし御礼をさせていだきます。

本当にありがとうございました。
※画像数枚をご来場いただきました方からお借りしました。ありがとうございました!!

料理家

******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭しています。 10月18更新!
SmileTable

SUPER SWEETSブログを筆頭しています。

SweetsSweetsSweets

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ブログ村バナー変更しました!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by bonappetit-m | 2012-12-04 08:38 | イベント