人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイベント「Nature」のご案内

クリスマスイベント「Nature」のご案内_c0127029_14143745.jpg


少し早いクリスマスを3人のクリエイターとフランスのアンティーク空間で楽しむイベントです。
未来を生きる子供たちのために自然を大切にする=命を大切にする
そんなことを会場ではお伝えしていきます。


名古屋から福岡に初上陸!子供服作家井上アコさん
八女在住の人気のアクセサリー作家ばばちほさん
そして私、スイーツプランナー山口真理


子供はもちろん大人も楽しめるんですよ~(●^o^●)
会場ではワークショップの他、
クリエイターたちの作品を展示しています。
フランス空間での作品をぜひご観覧ください。

場所:Clairdelune+(クレーヌドリュヌ・ブリュス)
福岡市南区大楠2-17-3井谷ビル2階
地図:

◎ワークショップ
・玉のかんざし たまさんの木のぬくもりを感じるアクセサリーつくり
お好きな組み合わせをチョイスしていただくとその場でアクセサリーを作成します。
2時間随時 1000円~

・12月1日11:00~
山口真理のフランスの空間のクリスマスパーティ教室
お菓子のおうちを作ってmari特製スイーツと一緒にクリスマスパティーをしましょう!
お菓子のおうちお持ち帰り・お茶菓子付き3000円 
※満席です。キャンセル待ちのみ受付中

・12月1日14:00~16:00
井上アコ 親子参加OK!お絵かきをそのまま刺繍教室
お菓子・お茶付き3000円

・12月2日11:00~16:00
井上アコのライブ刺繍
アコちゃんの刺繍をライブで見ることができます。
Tシャツやリネンハンカチなどに刺繍していきます。
Tシャツ3800円~、リネンハンカチ2800円

クレーヌドリュヌのオーナー様もブログを書いています。
clair de lune

*こちらの記事も是非お読みください*
皆様のご来場をお待ちしています!
*たくさんの笑顔に出会えますように*

イベント「Nature」での山口真理ワークショップ

******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭しています。 10月18更新!
SmileTable

SUPER SWEETSブログを筆頭しています。

SweetsSweetsSweets

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ブログ村バナー変更しました!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by bonappetit-m | 2012-11-22 16:13 | イベント