人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のカフェ会レッスン

秋のカフェ会レッスン_c0127029_136863.jpg


秋のカフェ会レッスンが終了しました。
簡単だけど豪華なメニューを3品ご紹介して
楽しくランチ会をするコースです。

秋のカフェ会レッスン_c0127029_1395326.jpg

秋のカフェ会レッスン_c0127029_1311284.jpg

秋のカフェ会レッスン_c0127029_13123950.jpg


ダックワーズオマロン、渋皮栗と黒ゴマのクッキー、イタリアンン風ガレット

あっという間に完成するメニューでワイワイ作って食べました^^

秋のカフェ会レッスン_c0127029_13173594.jpg


カフェ風にコーディネートして♪

今回はじっくりお話する時間もあり、みんなで楽しいお時間をもつことが出来ました!

よーーしゃべるわこの先生。と思っているかもしれないけど
色々と伝えてあげたいと思うのです。

近頃はレシピ作成の仕事量が増え、イベントの準備などもありでかなり忙しくなり・・・
なかなか椅子に座ってることがないのですが

こんな風に生徒さんと話してる時間はとってもっとても貴重な時間。

みんなから色々と学なばせていただいてマス!

来月はクリスマスケーキと料理。
そして念願の焼き菓子詰め合わせ講座も。

その合間をぬって東京・大阪出張が。
がんばるぞーーーーーっ!

あっ。イベントのご案内してないわ^^;

次回のブログで案内しますね!
でも。。。。ワークショップはすいません。。。すでに満席ですのでご了承を!

料理家

******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭しています。 10月18更新!
SmileTable

SUPER SWEETSブログを筆頭しています。

SweetsSweetsSweets

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ブログ村バナー変更しました!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村