人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月レッスンが終わりました~

スイーツプランナー山口真理がカフェのようなケーキを作る毎月の教室
10月が終了しました^^

10月レッスンが終わりました~_c0127029_1014336.jpg


素材のコースはテーブルコーディネートをします。
今回は私のお得意な森の中の雰囲気を出しました。

ケーキはもちろんノウハウをたくさんお話します。
機関銃のように話します。

そのケーキは出来たらやはり食べられてしまうまえにお飾りしてあげたい。
そう思うのです。
するとケーキはさらに輝きます!

テーブルコーディネートの要望はかなり多いので
とてもうれしいのです^^

来月はさらに秋深まるメニューでお届けします。

詳しくはこちら

こちらの記事も是非のぞいてください!


明日からのレッスン!ムースキャラメルポワールの全貌
メレンゲのレッスン

料理家




******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭しています。 10月18更新!
SmileTable

SUPER SWEETSブログを筆頭しています。

SweetsSweetsSweets

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ブログ村バナー変更しました!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村