人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩バニラケーキは自慢のレシピ~!

塩バニラケーキは自慢のレシピ~!_c0127029_18555494.jpg


最近よく作る私のオリジナルレシピ
塩バニラケーキ

私のオリジナルレシピの一つ。
自慢のレシピなのです^^

見かけはシンプルですが
食べるとふかーーーい味わい。
このケーキは何人もの人の口に入りましたが
みんなバニラと塩のバランスのよさを褒めてくれるんです。

はい。素直にうれしいです。

素材はシンプルですが
しっかりと厳選したものを使用しているので
はずれはないと確信しています♪

こんな風に人から愛されるケーキをこれからも作りたい!
そして自分も美味しく食べたい 笑

今日も素敵なレシピが完成しましたよ~!
近頃はレシピプロデュースが主要な仕事。
作成はかなり大変なこともあるけど
出来た時の感動はいつも本気の笑顔が出ます。

自分が必要とされて
私だからお願いしたいと言われることが
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

料理家
******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭しています。 10月18更新!
SmileTable

SUPER SWEETSブログを筆頭しています。

SweetsSweetsSweets

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ブログ村バナー変更しました!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村