5人組のイベント「あしあと」へ。

c0127029_16554254.jpg

台風の前の静けさの日曜日。
秋月へ行ってきました^^

そこにあるのは 無量寿山 淨覚寺

その中で開催されたイベント「あしあと」を覗いてきました^^

たくさんの出会いと再会と触れ合いながら
温かい10名の主催者たち。

ホントに素敵で私にとっても心残るイベントだったと思います。

なんて人への感謝を大切にする人たちなんだろう。
とずーーーっと感じた時間でした。

この場所でお会いした方皆様また笑顔で会いましょうね!

今回の主催者の一人玉のかんざしこと馬場ちほさんとは
12月に名古屋の作家さん井上アコさんと3人で展示会をします。

詳細はまた後程。
今から噂のインベントとなりつつあります^^



******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭しています。 8月16日更新!
SmileTable

SUPER SWEETSブログを筆頭しています。

SweetsSweetsSweets

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ブログ村バナー変更しました!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
[PR]
by bonappetit-m | 2012-09-16 21:04 | 楽しむ日々