人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルな日のスペシャルレッスン

スペシャルな日のスペシャルレッスン_c0127029_1864540.jpg


本日は私には特別な日です。
何も気にしなければ普通の日。

でもそんなわけにはいかなーーーい!!

そうです。
今日は私がスイーツプランナーとして仕事を始めて7年目を迎える日です。

そんな日に
大阪に転勤していたスイーツ男子君が里帰りするということで
スペシャルなレッスンを開催することになりました。

桃のタルト

夏の暑い日も美味しくケーキが食べれるような工夫があります。
そして他にもたくさんの秘密が笑

満席で終わったたった1日だけのレッスン。

毎年何気に8月13日はレッスンをしていますが
今日はなんとなくいつもよりも胸が熱くなりました。

遠くにいても近くにいてもふと気づけば私のそばにいる。
そして自分のつらい心境でも
ふと後ろを振り向くとみんなが後ろから支えてる。

それを強く感じた1年だったことを思う時間でした。

感謝を表現するのは照れくさくてなかなかできていませんが
自分が皆さんに出来ることは

これからもずっとしあわせスイーツを笑顔で届けて皆さんが楽しんでいただける

これが一番のお返しだと思っています。

今後もみんなの気持ちにこたえるようにがんばります!

ただいま試作の毎日です~。

素敵スイーツが完成したら皆さんに笑顔で届けますね。

そんな風に一歩一歩進んでいこうと思います。
なので今後も応援よろしくお願いいたします。


スイーツプランナー 山口真理
******************************************************************
只今ホームページはリニューアル中です。
以前のメールアドレスからのお問い合わせ・ご予約はできません。

新しいアドレスは
info@sweets-bonappetit.com

です。
ご不便をおかけしますがご理解ください。

******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭しています。 7月13日更新!
SmileTable

SUPER SWEETSブログを筆頭しています。

SweetsSweetsSweets

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ブログ村バナー変更しました!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村