人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿Ailaでの出会い

恵比寿Ailaでの出会い_c0127029_1128949.jpg
  

ある東京の天気は雪。

以前からよく足を運んでいた恵比寿にあるフレンチレストランAila 

恵比寿Ailaでの出会い_c0127029_11332533.jpg
 

夢にまで出てきたあの犬の絵をまたまた見れて感動しました。

今回はあるお仕事でお会いできるはずが
私の体調不良でお会いできずにいた
このお店の福社長Tさんに会いに行きました。

外は大雪で恵比寿の坂を登るのが友人も私もちょっぴり大変でしたが
頂上に着いたらAila♪

雪景色がとても似合うお店だということを新たに発見しました。

ずっとFaceBookで私たちは日ごろ会話していたので
昔からずっとお知り合い=友人のような感覚でした。
FB内で私がコメントで
ハグして勇気と元気をください!
とお願い??していたので
お約束のハグをしていただき
感動の時間でした。

なんて天使のような方なんでしょう。


そして私もあんな素敵な女性になりたい!!
と目標になる人でした。

恵比寿Ailaでの出会い_c0127029_11455020.jpg
                
鶏もも肉のソテー
カリカリな表面、中はジュシー。

友人も
「真理ちゃんが好きそうなお店だね^^」
と言われるくらい私の大好きなお店。

よかった来れて。。

4月頃また伺おうと思います。

Tさんの愛をもらいに♪
******************************************************************
只今ホームページはリニューアル中です。
以前のメールアドレスからのお問い合わせ・ご予約はできません。

新しいアドレスは
info@sweets-bonappetit.com

です。
ご不便をおかけしますがご理解ください。

******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭しています。 11月6日更新!
SmileTable

SUPER SWEETSブログを筆頭しています。

SweetsSweetsSweets

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ブログ村バナー変更しました!応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by bonappetit-m | 2012-03-12 11:53 | おいしいもの