人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店ありがとうございました。

ご来店ありがとうございました。_c0127029_14235494.jpg


ブログではご報告が遅くなりましたが(FBではすでにご報告済みです^^;)


10月1日OPEN
渋谷の1DayCafe
「CafeEnchante」
はたくさんのお客様にご来場いただきました。

実は私は朝の飛行機が欠航となり
そんなハプニングは何百回と乗っていて初めて。
シートベルトをしたとたん
「お客様にご連絡を致します。この飛行機に不具合がみつかりました。欠航となりますので
恐れ入ります、機内からお出になり受付カウンターにて再手続きをお願いします」


ケーキの箱を何箱も抱え、スーツケースを引きずり
受付カウンターで再手続きをして
ようやく会場に着いたのはOPENして15分後
うへ~ん 泣

と思ったが。。。
すでにお店は満席!
星野さん、藤本さん、お手伝いさんあわわ!!

私はペースに入り込めずで
散々な感じですが
本当にご迷惑様。
自分のケーキも修正してトマトに驚かれながら
皆さんの温かさに感動した日でした。

ブログをみてという
山口県から
神戸から
と遠い県外からもお客様が来て
FBでお話して初めてお会いしたかたも

みんなみんな
喜んでケーキを食べていただけました。

ご来店ありがとうございました。_c0127029_1436719.jpg

ご来店ありがとうございました。_c0127029_14361933.jpg

ご来店ありがとうございました。_c0127029_14363419.jpg


知り合い関係お仕事関係の方もたくさん来てくれました!!
もちろん、星野さん、藤本さんのお料理はみるみるオーダーがあがり^^
食べたかった。。。。。とこれだけは後悔です 泣
いやいや。本当においしそうだったんですよ。
わたしたちのまかないというのを忘れていましたよ^^;

この3人でopenしたのは今回が初めて。
修了後の反省会では
色々今後の改善をお話。

楽しくやるからこそ
真剣に取り組んで結果を出す
一生懸命やったから今回がある。
そして次回はもっといいものを!!

3人で次回のmenuも考えました。まだナイショですが(笑)

また皆さん、お会いしましょうね^^
本当に本当にありがとうございました。

次回は1月下旬の予定。
決まり次第すぐにお知らせします。

CafeEnchante
のブログではメンバー2人が感想を綴っています。
覗いてみてくださね!
??私はって?

後ほどお知らせともに綴りますね。

今回の収益の一部は東日本大震災の支援金として送ります。
また後ほどこのお話もしていきますね。


******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 9月27日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
by bonappetit-m | 2011-10-13 09:21 | CafeEnchante