人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoCafeとたま家訪問の旅

aoCafeとたま家訪問の旅_c0127029_18462235.jpg


久しぶりに行ったaoCafe
打ち合わせも兼ねて八女までドライブ。

笑うと昔のままの矢部君。
はまるツボが同じ。
視点が同じ。

面白いほどわかる感覚。


ホントに頭がさがるくらい落ち着きます。安心します。

aoCafeとたま家訪問の旅_c0127029_18525332.jpg


「あの扇風機うちのと同じ!」

と偶然にも同じもの。
!!似てます。

aoCafeとたま家訪問の旅_c0127029_1854239.jpg


秋にイベントをします。
詳細はまた後日。
とても素敵なイベントです!

そして。。。。。。

矢部川を越えたあたりに佇む住まい。
のんびりしてるけど
実はこんなところが人間ってあってるのではないかな。

玉のかんざしでおなじみ
たまさんこと玉家に行ってきました^^

ここのお家には森ガールをはじめ気さくなご家族、そして。。。。

aoCafeとたま家訪問の旅_c0127029_185948100.jpg


うぎゃ~
と騒ぎ立てそうな珍獣がわんさか!!

このトカゲちゃん実は

aoCafeとたま家訪問の旅_c0127029_1911216.jpg


画像悪いですが舌が青いんです。
聖飢魔Ⅱみたいでしょ♪と玉さん。。
うへぇぇぇぇぇ~^^;

aoCafeとたま家訪問の旅_c0127029_194710.jpg


そして神様の申し子?白い錦蛇。
だんな様が製作した龍の木彫りに沿わせて撮影!
そして触ってみなよといわれるがまま
握ってみた!

おぎゃ~~~!!!!

とホントに不思議感覚。
幸運が舞い込むかもしれない・・・・・^^;

そしてかの噂のホウちゃんやしちごさんちゃんもご対面!

ホントに自然と動物に恵まれた素敵な家でした。
関東育ちの貴重な体験です(笑)

お土産にいただいたおじいさまの作品

aoCafeとたま家訪問の旅_c0127029_1995633.jpg


籐で出来たお箸。
ひとつひとつ手作りされたものです。
全部線の出方が違うんですよ^^と丁寧に説明していただきました。
そしてだんな様からは!

aoCafeとたま家訪問の旅_c0127029_19122692.jpg


いつも使用している楠のくずをいただいて。
1日しか香りがもたないんですよ・・・
とおっしゃってましたが
しっかり密封て保管してます。
香がまだしっかりありますよ~!
大事に大事にしますね。
ホントに癒し系の香り。


そんな素敵な香りに包まれて
動物や自然に囲まれた空間。

玉さんがうらやましくなりました。

またお伺いします♪

皆様楽しい時間をありがとうございました。

追伸:いかの燻製もさっそくパクパク食べました(笑)とまらんとまらん!!
    大そうなものをご馳走様です^^v


******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 7月21日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
by bonappetit-m | 2011-08-20 19:44 | あそび