「ほっ」と。キャンペーン

6月Lesson終了です

c0127029_9432164.jpg


今日で6月Lessonも終了しました。
皆様今月もありがとうございました!
豪華なパリブレスト。
そして飾りも味付けも大人気でしたレモンタルト。

毎回色々な思い出がまた出来ました^^

c0127029_945282.jpg


そして今月に皆さんにお聞きしましたアンケートの結果が出ました。
迷いに迷って
7月28日~8月31日の間で6種類くらいのケーキLessonをすることにしました。
アンケートを見ていて
あっ。こんなケーキあったね~^^と懐かしく思い出すことも。
皆さん奥底であれはよかった~と思っていたものがずーーーっとあったなんて!
毎年のリクエストLessonはやはり大切です。
改めて気づきました。

さっ。ケーキの内容は7月2日に発表する予定です。
お楽しみに♡

7月はそんなことで8月をめずらしく(笑)いっぱいLessonするということと
9月以降のスケジュールからハードなため
ゆっくりめに活動しようと思っています。

c0127029_952063.jpg


お花を楽しんだり。。

あの子たちと遊んだり。。
c0127029_9523686.jpg


お部屋も節電しながら
本を読む時間でも作っていこうと思います。

c0127029_9542274.jpg


この扇風機は古いので火事に注意かな?
先日ニュースでやっていました。。
買い替えして電力節電かな^^;

7月Lesson少し日にち変更しています。
レベル1を後半追加しました。
詳しくは→ 

******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 6月7日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]
by bonappetit-m | 2011-06-28 22:59 | お知らせ