あっという間に過ぎた時間

c0127029_78435.jpg


あるときは知る人ぞ知る和食屋に行き、その帰りにクリコちゃんに会って。

c0127029_7103561.jpg


私のお家ではお花たちがさいて緑も増えました。

c0127029_7111083.jpg


海ノ中道海浜公園ではチューリップが満開。
c0127029_713518.jpg

c0127029_714539.jpg

c0127029_7141497.jpg


久留米の石橋美術館では

c0127029_717454.jpg

c0127029_7171817.jpg

c0127029_7173065.jpg


色々な花が満開。

そして。。。

c0127029_71865.jpg

c0127029_7181727.jpg


家の近くで桜が咲いてあっという間に散って行きました。。。。

早い!時が過ぎるのは。。

時には癒しも大事と思い花を見る時間を作り
写真をとりまくりでした。
先生。。。最近また忙しそうですが大丈夫ですか?
とメールがきます^^;

最近色々考えに変化があり
すんなりこなせるようになりました(笑)

毎日楽しんでますよーーーー!
さっ今日もレシピ作成がんばる~!

*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 4月19日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]
by bonappetit-m | 2011-04-28 07:24 | お知らせ