サロネーゼになりませんか?本に掲載させていただきました。




最近、仕事のお知らせばかりですいません。
普段話もあるのですがすごい量で仕事話が溜まっています。

いつもお世話になっていますクリナップさんのDreamiaClubの協力で
からだにいいこと
でおなじみの祥伝社より

サロネーゼになりませんか? 

というこれからの未来のサロネーゼに向けた本が発売されました。
私も色々なページで教室のお皿やエプロン、テーブルなどとテーブルコーディネートやお菓子の先生として
紹介をさせていただいてます。

昨年の秋にわざわざ以前からお世話になっていましたDreamiaClubの明様が東京から福岡の私の自宅に
ご挨拶にきていただきまして熱意を語っていただきました。
こんなに信念をもって本をつくりたいと考えている明様にまた協力したいと思い今回の内容を掲載していただきました。

撮影日はDreamiaClubの窪田様にもお会いでき福岡にいながらでも
活動をしっかり出来る魅力的なところに今でも出会えてよかったと思っています。

祥伝社の奥谷様も私のへたくそな説明会話も達筆にメモをとり
そして今回の素敵な記事に仕上げていただけました。

皆様本当にありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいします。

夢と真心がこもった本です。
是非書店で手にとってくださいね!
*******************************************************************
おかえしごはん申し込み受付は4月22日までとなっています。昼の部はもうそろそろ締め切ろうかなあ??と
考えつつ一応数名募集中です。

私の教室のLesson料金の半額でしかもいつもより品数多し(笑)
と参加希望の方からコメントありです^^

くわしくはこちら→   


******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 4月19日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]
by bonappetit-m | 2011-04-21 10:22 | お知らせ