福岡に帰ってきました

c0127029_2085097.jpg


福岡に帰ってきました。
今回も楽しい講座を開催できました。
あぁしあわせです^^

東京講座を始めて1年。

色々な意味を込めて福岡教室よりも一足早くプチ決意表明をしてきました。

講座の様子やその他の東京Lifeはまた後ほどお話をします。

↑画像整理をしていたら見つけたもの。
ラブ~。くつろぎすぎ!

フードソムリエブログ本日更新しました。
こちらもあわせてご覧くださいね!!
↓クリックしてね^^
  ☆SmileTable☆  

*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 2月8日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]
by bonappetit-m | 2011-02-08 20:15 | お知らせ