海を見たいときには。

c0127029_23192739.jpg


福岡に来て早6年。初めて住んだ場所の近くはこんなのどかな風景の広がる港があり

c0127029_2320587.jpg


小さいけどこの辺りでは有名なビストロがあります。

ビストロ・ル・ポール

c0127029_23235890.jpg

c0127029_23241453.jpg


私がよくラブ・モカを散歩していたコース沿いにあり
今でも海を見たい!!!
ときは決まってこの辺りでぼーーーっと海を眺めています。
今回はアクセサリー作家さんのるみちゃんと一緒にお店に来ました。
彼女の話はいつも自分磨きを見つめなおすきっかけになることが多くて
そして美人さんの極意をいつも聞き入ってしまいます。

リフレッシュを最近すっかり出来なくなり
こんな日がとても大事になっています。

家からも一応海は見えるのですが
この辺りの海は格別な風景。
また遊びに来ます!!




*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 1月27日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]
by bonappetit-m | 2011-02-01 23:14 | 楽しむ日々