人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月特別講座について

3月特別講座について_c0127029_19535340.jpg


先日ご案内しました
3月の特別講座ですが
あっと言う間に満席でキャンセル待ちもかなりいまして。。。。。。^^;
ごめんなさい!
なので私のスケジュールといちごの関係を検討して
日程を追加できたらと考えてます。
もし日にちや何週目がいいなどの要望がありましたら
今のうちにお知らせください。
希望に添えないこともありますが
なるべく多くの方が受講できるようにしていきたいと思います。

前回お知らせした内容はこちら→ 

近日中に報告しますね!

それと29日のmari×mariイベントは予想以上の盛り上がりでしたよ!
大大大成功です^^
またそのお話も後ほど!


*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 1月27日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
by bonappetit-m | 2011-01-30 20:00 | お知らせ