よきせんぱいよ素敵な1年を!!

c0127029_22352627.jpg


昨年、私の誕生日を祝ってくれたよき先輩。
今度は私たちが先輩をおもてなし♪
4人でお食事へと出かけました。

年代は全然違うけれど
私にとっては人生の先輩で友人でもある人。
他の2人は同じぐらいの年代ですが
普段の生活はまったく違うので色々な意味で勉強になる。

今回も恋・結婚・老後・親・仕事・人間関係
色々な議題が出ました。
でも刺激ある意見たっぷりで
今年1年先輩が元気で楽しく過ごせるように願って夜は過ぎていきました。

いつまでも4人揃ってお話していたいです。。。


フードソムリエブログ

  ☆SmlieTable☆  

を更新しました。
是非こちらも一緒にどうぞ!

******************************************************************
前回のブログのいちごロールケーキ講座は
3月26日土曜日のみ受け付けています。
詳しくは 

2月のLessonも残りあとわずかです

詳しくは


*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 1月27日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]
by bonappetit-m | 2011-01-27 22:45 | 楽しむ日々