今年最後のブログです

c0127029_1863385.jpg


私のマッサージチェアーに座っているラブとモカ。
座り心地がいいのでお気に入りの場所のようです^^
今年は全て完了した!というくらい大掃除も私なりに済ませ
買い物も年賀状も。。

あとは年末のテレビを見る準備といきますか!といった感じです。

今年を振り返ると。。

たくさんの人に毎度ながら出会いました。
ボナペティに参加する生徒さんとはもちろんこと
お仕事をさせていただいた企業様とか
イベントで出会った作家さんets
同じお仕事をしている料理家の方などなど。。
途中体調が悪くなったりもして
自分を支えてくれている人がいるありがたさ・感謝の気持ちも心にしみるほど感じる年でもあました。
 
今年から始めた東京講座も
東京のアシスタントとして協力してくれたゆりちゃんのおかげで毎回無事に成功しています。
毎回支えてくれている生徒さんもホントに感謝してもしきれないくらいのありがとうが言いたい年でした。

今年1年本当に皆様ありがとうございました。
また来年も一緒にお付き合いが出来たらと思います。

12月27日からながーーーいお休みをいただきますと言ってましたが
実は1月5日から始動しちゃいます。
しかも初めから飛ばしすぎだろ!といわんばかりの場所から始動です。

来年も今から少しずつ新しいお仕事のお話があり
また力を今のうちに蓄えてがんばりたいと思います。ので温かく見守ってください^^

皆様素敵なお正月をお迎えください。
そしてまた来年もよろしくお願いします!!

山口真理

*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 12月24日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]
by bonappetit-m | 2010-12-31 18:22 | つぶやき