人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ao cafe1周年・忘年会

ao cafe1周年・忘年会_c0127029_17343982.jpg


いつも丁寧な対応のFLOWER PARKに鉢植えにしていただいた観葉植物。
今回は私の生徒さんでもある八女の人気店aocafeのOPEN1周年記念・忘年会に招待されて参加してきました。

沖縄料理がやさしい気持ちになる。
ホントにあたたかい集まりでした。

ao cafe1周年・忘年会_c0127029_17415234.jpg

ao cafe1周年・忘年会_c0127029_1742726.jpg


こんな年末だったので私1人で参加するき満々でしたが
念のために数名声をかけてみたら
3名も「行く~!!」とお返事がありました^^vv
皆さんこころの準備はよろしいでしょうか??
というくらい行きも帰りも雪に見舞われ。。。
実は会の途中ですぐに帰ろう。やばいかもしれないもんね。。
と言いつつ。。
会に参加している人たちがホントにいい人ばかりで
話は尽きず。。。

わぁおおおおおおお!!
こんな時間。。
店の外はどうなってるの??
と店を出たら。。。
がーーーーーん。。
路面・車は雪。
でも道は車通りは多いのでゆっくりめでかえりました。
なんせ八女から福岡の道はどんなところを通るか土地勘がないので心配でした。
雪道は慣れてるんですよ。
私関東にいたときは雪道を車で走って仕事をしていたこともあるし
スノボもよく行ってましたから。

でも今の車は。。。ノーマルタイヤ。しかも溝なし。
みんな乗せてるからかなり私にはめずらしく真剣でした^^;

先日の白壁ギャラリーイベント「ao no monoichi」で一緒だった
玉のかんざしさんチームもまたお会いできて
たくさんたくさんお話しました。
もちろんオーナーの矢部君も!

総勢20名ほどの参加者。
1年でこんなにみんなが繋がって。
みんなで八女を盛り上げて
矢部君の口からは決まって
みんなに支えられてここまで来たから。
と自然に出るんです。

いや。。。支えるのは矢部君の人柄に惚れてるんですよ!
ホントにこれからもがんばって欲しいです。
1周年おめでとうございます。これからも応援しています!!

私も八女の活動に少しでも協力できたらいいな。
また来年もイベントしましょう!

玉さんこと玉のかんざしさんのブログも是非お邪魔してくださいね!

たまさんのブログ

矢部君素敵な会にお招きいただきましてありがとうございました。
そしてご一緒した皆様またいつかお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました!


*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 12月24日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
by bonappetit-m | 2010-12-30 23:33 | 楽しむ日々