新しい出会いと素敵・大好きな空間

c0127029_16572315.jpg


とあることから出会で、
こんなお店にお邪魔しました。

clair de lune 

フランスアンティーク雑貨のお店。
オーナーさんの気さくで丁寧なこころにひかれて年内に絶対にお店にいくぞ~!!と決めていました。

c0127029_1733597.jpg


入り口がめちゃかわいくて!!

c0127029_1744283.jpg


店内はアンティーク雑貨たちが並んでホントにうっとりな空間です。
オーナーさんとそのお子様がいましたが本当にとても気さくに会話していただいて
初めてあった気がしなかったです^^

c0127029_1764072.jpg


私にはこんなにたくさんの雑貨が!!と思うのですが
オーナーさんには現在は少なくてと申し訳なさそう。。
ホントにそんな感じには思えなかったので私はホントに素敵な時間を過ごすことが出来ましたよ!
今回がすごく気に入ったサルグミンヌのプレートとケーキコンポートを買っちゃいました!
空間もお気に入りのお店に殿堂入りですので
また年明けの雑貨が増えた頃に是非是非お邪魔したいと思います。

商品を買ったら。。。

c0127029_17135799.jpg


紙袋に蝶が^^
お店のマークなんですって^^
ホントにかわいいですよね。

また次回はたくさんフランスのこともお話したいな。

今からお店に行くのが楽しみです♪

プレゼントまでいただいて。
本当にありがとうございました!!!

clair de lune
(クレールドリュヌ)

福岡市南区大楠2丁目
17-3 井谷ビル303号室
時間:12:30~19:00
定休日:火曜日


*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 12月24日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]
by bonappetit-m | 2010-12-28 21:46 | 楽しむ日々