「ほっ」と。キャンペーン

明日から

明日は東京講座です。
厳密に言えば今日です^^;
朝一の飛行機に乗ります!

お帰りは・・・?

14日ですので
パソコンメールは返信が遅くなります。
急用のかたは携帯へご連絡くださいね。

ようやく準備が終わりそうです。

閉店間際のキチパラに行ってお土産も買ったし^^

さっがんばろっと!

最近色々考えることがあって。。。。
結局「人」が「人」をつなげるんですよね。
半年くらい前からやっかいなことにひっつかれて
困ってましたがようやく開放されました。
最後にそれではあなたは人と繋がらないよ。といいたいけど言えないまま終わった。

あんまり私はこんなことをブログには書かないのですが
このブログを見てくれていたらいいなと思いまして。。
もうこれ以上周りを苦しめて欲しくないなって。

色々な人と私は会いますが
こんなことはまれで。。

まっ。今後もがんばってほしいですね。

意味のわからないことを書いてしまいましたが
今日はとにかくがんばります^^
*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 12月5日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]
by bonappetit-m | 2010-12-11 00:12 | お知らせ