「ほっ」と。キャンペーン

とあるパーティへ

昨日の夜はとあるパーティへ。

c0127029_9373210.jpg

c0127029_9381149.jpg


WITH THE STYLE FUKUOKA


お料理はイタリアン。
じゃがいもインカのめざめがめちゃ美味しいと騒ぎながら食べました!

時間間際まで打ち合わせがありバタバタで会場へ駆け込みましたが
今回もまた新たな出会いがたくさんありました^^

OLさんから色々な業界の方まで
友人Mちゃんは今回の集まりで色々な方から刺激を受けたようです^^
もちろん私も毎回交流の場は色々な意味で刺激になり
自分の明日への活力になります。

また会える日まで!

皆様今回ありがとうございました!
そして主催のMさま♡いつもありがとう!!
もちろん友人Mちゃん誘ってくれてありがとうね!




*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 7月31日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]