人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月Lessonのテーブル

7月Lessonのテーブル_c0127029_23351068.jpg


私がとったいつもの写真。
夏らしくカラフルに何色もの色を使いました。

7月Lessonのテーブル_c0127029_23373373.jpg

7月Lessonのテーブル_c0127029_2339130.jpg


今回のクロスは生徒さんでブローカーさんでもあるukakoさんの手作り作品。

柄が私のお気に入り!

実は結構昔にいただいていたのですが
いつ使用しようと迷い
今月こそは!とこのクロスを中心にテーブルをコーディネートしました。


とても今回のテーブルは私らしいと評判です(笑)
ukakoさんありがとうございました。
私らしいというよりukakoさんのセンスで助けられました!

7月Lessonのテーブル_c0127029_23415317.jpg


お花はさりげなくアレンジです。

今回のテーブルは先日
いつもお世話になっています
フトグラファーの増田さんにも撮影していただいてます。

7月Lessonのテーブル_c0127029_23464978.jpg


当たり前ですが流石です!
私とは違ったところからの撮影でいいアングルです。

ホントにいつもありがとうございます!!

このお写真などはホームページリニューアルで使用しています。
アップもう少しお待ちください。

7月Lessonのテーブル_c0127029_23501577.jpg


レベル1のクレームダンジュ。
夏向けにアレンジしていますよ^^

続きはまた後ほどアップしますね。




*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 6月30日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ