「ほっ」と。キャンペーン

6月Lessonはコラボでした

先月のLessonは
お鍋のメーカービタクラフトさんとのコラボで開催していました。


c0127029_2315164.jpg


パリブレストのキャラメルを作るのはもちろん
クレームパティシエールまで。

通常の鍋とは違う使い方を皆さんにお伝えし
今の時代に合った鍋の選び方をアドバイスしていました。

c0127029_23192338.jpg


ビタクラフトさんの鍋は均一に一気に火が入り短時間調理・無水調理・無油調理が可能。
ゆで卵のあっと驚く作り方や
野菜の茹で方などが
とても不思議な方法で完成しましす。
エコな時代のまさに優秀な存在です。


今回のこのLessonで皆さんにアンケートをとり
お鍋は皆さんいいものを購入されていまして
もし次回購入するときには是非検討してみたいという方もいました。

私もこのお鍋で色々なことを学はさせていただきました。
お菓子を美味しく!=調理器具を上等なもので
なんですよね。

とても楽しい6月Lessonでした^^



*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 6月30日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]